2011年2月2日水曜日

社長復活!

実は昨年の12月3日から、うちの社長(父)は入院をしていました。解体工事の最中に、高所から

落ちて、ひじの骨の骨折と腰を打撲したからです。父の鉄工所人生で、仕事のけがで入院したの

は、はじめてだったそうです。私たちの仕事は、高所の作業が意外と多く、特に解体は、結構危険

な仕事です。もっと仕事中の安全対策を、心がけていこうと思ってます。まー2ヶ月かかったけど、

復帰できてよかったです。



トンパックのホルダーを作ってみました。小さい現場などでのゴミ入れに、最適じゃないかと思いま

す。アルミ製で折りたたみ式です。鉄製の物も受注しています。土木工事で土砂を入れるための物

だそうです。最近はいろんな注文を受け付けています。どんどん写真ものせていきますので、あっ

たら便利かなと思う物がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿