2011年2月7日月曜日

スティールハンガードア

かっこよくタイトルに書きましたが、吊戸です。

花農場オニヅカバイオシステムさまの出荷場に、本日設置してきました。




高さ 3.5m × 幅 4m の2枚ドアです。かなりでかいです。戸当りなどの板金部分は、ガルバ(シル

バー)でフレーム角波板はグレーです。色合いもよく、なかなかかっこいい仕上がりです。

フレームは当社で組んで、角波板は友人で板金職人の、中村君に張ってもらいました。




完成も、もう少しです。10日には機械も入るそうです。追加工事もありますが、当社もラストスパー

トで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿