2011年2月24日木曜日

クレーンに架台取付

知り合いのクレーン屋さんが、車輌を買い換えるので、ホッパを載せる架台の製作・取付を依頼さ

れました。昨日と今日の午前中で、何とか終了です。後は塗装屋さんにバトンタッチ。




今日はいい天気ですね。そういえば昨日ちょっと風邪気味だったので、早めに帰りゆっくりビデオを

見ました。見たのは【仕掛人 藤枝梅安】かなり渋い!映像や音楽もいい!キャストもいい!梅安役

は渡辺謙あと橋爪功・田中邦衛・安部寛・美保純(色気ありすぎ)・川谷拓三などです。ほんとに古

き良き時代劇です。この仕掛人は、5~6年前に本を読んではまってしまいました。なかなか本と映

像はマッチしないのですが、この映画(?)はぜんぶの役が合っていると思います。男から見ても、

やっぱ渡辺謙はかっこよすぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿