2024年10月4日金曜日

アルミ製農具の追加工

近隣んも含め農家さんが多い地域なので、アルミ製の農具修理や加工依頼が多くあります♫

このアルミ製運搬車は元々違う用途で使用してたみたいなのですが、果樹収穫用のコンテナを2ヶギリギリ積めなくて、縦側に少し広げて欲しいとの依頼で持ってこ来られました。

前側を広げると重心が前寄りになり、使い勝手が悪くなると思ったので、後ろ側のフレームを少し加工して広げる事に。


ばっちり2ヶコンテナが載るようになりました (^^)

こういった加工事例はもうかなりやってますので、そう難しくはなく、補強もななども含めて得意としています。

何かありましたらご相談くださいませ♪


ちょっと珍しいアイアンでラウンドしてみました ⛳


ジャンボMTNⅢリミテッドエディション

結果は何時もとそう変わらず(笑)
ただ340年前のクラブなので今のアイアンと違って飛距離は出ません。
ただキレイに当たった時の感触は、何とも言えない気持ちよさがあります。

たまには使ってみようと思ってます (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アルミ溶接・アルミ溶接修理・アルミ現場溶接   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿