2024年10月14日月曜日

掴まり立ち用手摺製作

地元の病院からの依頼で掴まり立ち用の手摺を製作しました 

腰など低い位置のレントゲン撮影する時、台に上がる必要があるらしく、高齢者の方がフラフラして危ないとの事で相談を受けました。

大まかな要望を聞き、それを分かりやすい図面にして説明。
技術的な部分は弊社任せって感じで、理想的なお仕事の流れです、


納入時に事務方とレントゲン撮影技師の方に確認して貰いましたが、満足して頂いたようです。


最初は介護用カタログで探してたらしいのですが、使えるって製品がなかったとの事。
そういった時は、鉄工所って本当に役立ちますよ (^^)

現場や使用用途に合わせたオーダー品製作はお任せください


少し前に行ったゴルフの日の事。

午前中はそうでもなかったのですが、昼から霧が酷くなり30m先が見えない状態に...💦

しかし...霧が酷くなった後半のスコアは42とかなり良く、如何にいつも視界に惑わされているんだなと痛感...(笑)

ティーグラウンドに矢印があり、その事だけを意識してのスイング。
あんまり打球は曲がらなく、ロストボールも無かったんです。いい勉強になったゴルフ⛳でした‼

でもやっぱり...キレイなコースレイアウトが見えてる方が気持ちいいかな(笑)

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

    アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ現場溶接    

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿