2024年2月2日金曜日

安全防災案件のお仕事

1月は往く 2月は逃げる 3月は去る
毎年この時期なるとこの言葉を思い出します。←実際1月が終わるの早い事早い事(笑)
特にこの時期は年度末までの工事が多くなるため、通常より忙しいパターンが多いのです。

来週から現場工事の連続ですが、先月も連続しての現場工事でちょっとお疲れモード...💦

作業踏み台の入替工事


定期での工事ですが、今回は少し違うノンスリップ板を使用


作業踏み台の高さが300㎜ほどあるので、ノンスリップ板の脚がかかる部分を曲げ加工してもらい、その角に滑り止めのポッチがくるようメーカーさんに依頼。

これ...お客様の担当者さんに凄く喜んで頂きました。
安全防災に力を入れている部署からの依頼でしたので、こういったチョットでもの気遣いでの製品製作が喜ばれたのです♫

これも安全防災案件でのお仕事。

歩行者バリアという、車道と歩行者通路を区分するための柵を設置しました。
このお仕事は設置用の基礎工事から弊社が請け負い施工です。
もう300m分近く設置したんじゃないかな⁉ (^^)

こんな感じで今月も隙なくバタバタみたいですが、安全優先で頑張っていきます♪


間間にちょこっとお仕事をしてますが、その時使う作業台。


自分用に造ったのですが、今では女性従業員さんが使う事が多くなってます。
この台でどんだけ溶接品組立たか⁉って見るたび思います。

もう一回自分専用の作業台造ろうかな⁉  (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿