2023年10月7日土曜日

アルミ縞板での加工

朝が肌寒い時期になってきました。
なんかいい季節って年々ホント短くなってきてるような気が...
 ( ̄▽ ̄;) 

もうすぐ寒い季節がやってきますね😢

アルミの縞板を加工して追加工や製品製作をいろいろやってます。
幾つかの事例を🎵

アルミブリッジの追加工


ブリッジの端部が乗せる機械に当たるとの事で、スロープ面をなだらかにカットし、その面に曲げ加工をした縞板を溶接取付しました(裏面補強板入り)。


これは学校の玄関に設置した段差解消ようのアルミスロープ


普段は置かなくて車椅子や、キャスター付きの台車で品物を搬入する時用のために発注頂きました。
アルミ製なので軽く(当たり前ですが笑)取外しが楽にとの要望での製作です。


よく見る事あると思いますが


トラック荷台のあおりに取付けるアルミカバー。
見た目ガラッと変わりいい感じですね‼建設業や土木業の会社からよく依頼が来ます。

アルミ縞板は見た目もカッコいいので、加工品や製品がひときわいい仕上がりに見えます (^^)

こういった アルミ縞板 を使ったお仕事得意ですので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい‼


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ溶接修理     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿