2016年12月9日金曜日

御賽銭箱♪

ここ数日は、見積りやら施工図書きやら加工屋さんに送る図面やらばっかりで溶接していません...。ずっとパソコンの前に座り、図面と資料と計算機との生活。
ホルダーやトーチ握りたい!!(笑)
でも今のうちに、図面かいておかないと年末までに間に合わせなければいけないお仕事が大変なことになるんです。もう少し辛抱!!



さて初詣にかかせない物の依頼を受けました♪
なんと・・・御賽銭箱!!




製作にあたり、お客様からステンレス製の御賽銭箱を設置してある神社に連れてってもらい、寸法を確認してきました。

しかしこの寸法を計ってる時、底の形状を確認するタメに手を入れたり、スケールを投入口に入れたりと、遠くから見たら...まさに...賽銭泥棒やん!!って心の中ではドキドキでした(笑)。

じっさい今度製作して取付けるところは何回も被害にあってるとか...。
お参りに来た人の願いが詰まった御賽銭が盗まれないよう!!年内設置に向けての製作です♪


今日は外食でしたが、いつもは妻のつくるお弁当です♪
ホント感謝ですよね~(*''∀`*)

毎日いろんなオカズが入ってるんですが、少しまえに私リクエストのこれ!!
ナポリタン♪




もう子供の頃から食べている大好物なオカズです♪
これをちょっと焦がしぎみに焼いて食べると、たまらなく美味しいんです♪♪♪
お酒のお摘みにも最高ヾ(*''∀`*)ノ




毎日パワー満点でお仕事できる源!!
さあ、今年いっぱい乗り切るよう頑張っていきまっしょ♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿