2016年12月29日木曜日

カケアガルチカラ

仕事が終わって事務所を出る時、会社の西南に連なる耳納連山とそこに続く空をいつも見ています♪




小さな頃から見慣れている風景ですが、年をとるごとに、なんとなくその存在感が少しずつ大きくなってきてるんです。




私が目指している事が大空と重なり、そこに近づくために登っていかなければいけない大きな山。そんな感じなんでしょうか♪

さて、年内にお願いしますシリーズだいぶ終わらせました(〃▽〃)




お寺の鐘つき堂に設置するステンレス手摺。
除夜の鐘をつき始める前までにお願いしますと...ギリギリでした!!(笑)
これを朝いちばんで納品、からの工場設備の修理、からのステンレス機械部品修理、からのまたまた工場設備の修理...よく1日動きました(-。-;)

明日最後の仕事ひとつを仕上げれば今年は終わりです♪


一年間本当にいろいろなお仕事を頂きました。
そのひとつひとつをクリアーしていくことで、山の頂きに近づいてるんだと思います。

来年はもっとカケアガルチカラで須山鉄工を伸ばしていければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

2016年須山鉄工ブログ【鉄の蝸牛】は最後になります。多くの皆様に訪れて頂きました。一年間ほんとうにありがとうございました。

最後になりましたが、皆様にとって新しい年が幸多き一年になりますように♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿