2016年12月22日木曜日

アクセス増加?!

最近ブログの国別ページビューを見ると、ロシアからのアクセスが増えています。
弊社のお仕事のブログをロシアの人も見てるんだ!!って、何となく嬉しかったんですが、先日ホームページ更新の件で、管理してもらっている会社の方とお話してたら『 ウイルスをもった悪意のあるロシアからのアクセスが増えてるらしいので気をつけて下さい』と...。
ロシアのみなさん、もしお仕事の依頼があっても出来ないので見なくていいです!!(笑)



さて、ワールドワイドな須山鉄工(* ̄ー ̄)も年末に向けて加工工程マックス状態です。
今年中にがあと...ステンレス手摺...御賽銭箱...ロングダンプの鉄板張替え...機械部品の修理...などと工場内はいっぱい材料が氾濫してます。
まあギリギリなんとかなるでしょうが、多分30日まで営業かな...(笑)

でここにきてまたもや材料の大量入荷




アルミの柱になる角パイプにベースプレートを溶接です。
その数200本...(ーー;) まあこのお仕事は1月10日ほどでいいとのことですが、いろいろあって来月5日から3日間お休みしますので、もう1月3日から仕事しますかね...(笑)

しかしホントいろんなお客様から頼りにされるってことはありがたいことです♪



先日見てきました!!『 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 』



じつに面白かったです!!ストーリー展開が今までのスターウォーズとはちょっと違う感じですが、話が進めば進むほど、ググッっと引き込まれていきました♪
コレだけでも見ごたえはあると思うけど、やっぱり全編を見てたほうが、真の面白さに気付くと思います♪

で次の日に




アハハハハハハハ!!なんとスターウォーズモノのお土産♪
なんという偶然。
もしかしてフォースあるかも?!この力でウィルス跳ね返します!!(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿