2016年12月10日土曜日

慌ただしい日々

年の瀬に近づくにつれ、少しずつ慌ただしくなってきています。
いちばん多く言われるのが、年内にどうにかできない!?って依頼です。

どうにかできる事もあれば、どうにもできない事もありますが、それでも年内にどうにかしてです。

♪ もうどうにもっとまらないっ (笑)


年の瀬まで忙しく働いてる業種に造園業があります。
お正月を迎える為にお庭の手入れをどこでもするので、ギリギリまでいっぱい仕事が詰まってるみたいです。
そんな庭師の方が使う【アルミ三脚】を製作しています♪




昨日は久しぶりに10本の出荷がありました(* ̄ー ̄)
25年前はこれがほぼ毎日だったのですが...(笑)
そういえば、先日30年前に造り始めたころのアルミ三脚の修理をしました。
いくつか溶接修理のところはあるものの、見た感じまだまだちゃんと使える状態でした。
うちが造った道具を大切に使ってくれてるんだなとチョット感動 ♪ そして、そんなむかし造り始めた製品にも再会したことにチョット感動でした ♪

アルミ三脚の修理も大盛況(笑)ほぼ毎日修理依頼がきます♪

こんなのや


こんなのや


こんなものまで!!



本当は買い換えて欲しいくらいなんですが、全て修理対応可能です♪
溶接修理も常時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい!!


コルクトナカイだいぶ造りました♪
子供には10匹ほどあげて、あとは友人や会社へ来られたお客様などに。




友人の奥さんが喜んでくれて写真を送って来てくれました(*^^*)
子供には 『 サンタさんが目印に置いて行ったかもぉ〜〜 』 と言っんだそうです♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿