2014年8月8日金曜日

山の壽

日本酒はうまいですね~ ♪あまり多くの銘柄は知りませんが、いくつかよく呑む蔵のお酒があります。

福岡県北野町にある 【 山の壽 】 です。




地元にある 【 賀茂庵 】 という居酒屋さんでこの酒を知り、またここの蔵の酒の会などに参加してい

くうちに杜氏さんとも仲良くなり、酒造りの情熱を感じ、このお酒のファンになりました。


なかなかしっかりした味わいですが、重い感じはなくキレのあるいい酒です!!

またここお酒の特徴と言えば派手なラベル!




楽しいですよね(笑)!

蔵の杜氏さんの感性には酒もラベルにもおどろかされます ♪


その杜氏さんから昨日お電話があり 『 ステンレスの造り物を頼みたいんですが 』 と、好きな蔵の

仕事ができることに私も少し興奮!!




だいぶ痛んだ切り返し機という機械のカバー製作を依頼されました。

さて時間は十分ありますが、10月からの造りに間に合うよう段取りをしていきます ♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿