2014年8月29日金曜日

メガソーラーコンクリート基礎用型枠完成 ♪

盆休み明けから加工に入った型枠の製作が終了しました!




手前は半自動で溶接。奥はTIGで溶接。2人でせっせと溶接。

一昨日からは塗装に入りましたが。雨が降る日が多かったんですが、雨の降ってない時に塗装を

進めていき、今日どうにか仕上がりました!




明日朝から積込みをしてして納品です!

この仕事で今月の加工予定に入れていた分は終了。お盆休みがあったので、ちょっと間に合わな

いかな...っては思っていたんですが、なんとか間に合いホッとしています ♪


しかし今年の8月はホント雨ばかり...。

夏らしい天気の日って数えるほどしかなかったんじゃないでしょうか!?

暑い日がそうなかったので溶接の作業は楽でしたが、やっぱり夏らしい太陽光がふりそそぐ日が

あってほしいものです。

明日ぐらいから少し天気も回復し、お日様を拝める日が続きそう。

晩夏に少し太陽を楽しめそうですね!!





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿