2014年8月14日木曜日

型枠溶接組立終了♪

先週から加工に入った、メガソーラーコンクリート基礎用型枠の溶接組立が終わりました!




L型の物が2つで1組の製品です。60組製作なので120ケ!

ん...、途中で飽きてきます(笑)!

通常の仕事は1点物の製作がほとんどなので、同じ作業の繰り返しはちょっと疲れるんです。

これで、お盆前の仕事は終わり!ホッとしました♪



ここ何日かいろんな物が散乱していた工場内もキレイに片付けて、今は祭りのあとって感じで静ま

りかえっています。




この前造ったTIG溶接機用のトーチホルダー 【 ヨッくん 】 も大活躍!

鉄工所のみなさん、このホルダーあると便利ですよ~。

ヒマができたら、アーク用半自動用も造っちゃおっ!



遅い昼ごはんは日田へ!

少し前に食べた日田焼きソバ 【 味の珍さん 】 のラーメンスープが以外と美味かったので、ラーメン

に挑戦!




日田焼きソバを出すお店は大抵ラーメンもおいてるんです。焼きソバはどこのお店もそれなりに美

味いんですが、ラーメンはよろしくない!

ある意味挑戦なんです!

で、結果は! うん、よろしい♪




少し塩味の効いたトンコツでした♪

後味も変な雑味が残らないし、なかなかいいスープ!

日田のラーメンで、ことごとく残念な思いをしていた私にとって、記念すべき日となりました!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿