2014年8月7日木曜日

スプリング!


SNSって賛否両論はありますが、うまく活用すれば便利なことや、助かることもあります。

おもに使っているのはフェイスブック。

最初は近くの友人関係ばかりでしたが、ここ最近は全国の同業者や金属加工関係の方たちとも友

達になっています。

少し前、機械部品のバネが折れました。メーカーに問い合わせたところ、生産終了品で部品のス

トックもないと。

古い機械でしたのであきらめてたんですが、ふとフェイスブック友達でバネ製作会社の方に写真を

おくって製作できるかたずねたところ、『 大丈夫ですよ!破損部品送ってください 』 と。



ちゃんと出来上がり送っていただきました!

こんなことでFBが活用できるとは!

これからなにかがある日のために、同業者・金属加工会社の友達をまだまだ増やさねば!

うちでできない仕事も請けられるぞ!

などど、SNSを 便利に有効に使っていこう思ったのでした ♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿