2014年6月23日月曜日

水槽用架台製作

6月もあと1週間ほどで終わります。

早いな~。どんどん時間が加速していってるんじゃないかと思ってしまいます。



水槽用架台製作です。




うきは市内の方からご注文いただきました ♪

角パイプ50×50とアングル6×50を使い、寸法は幅1530mm×奥行き640mm高さ950mm。

上と下に水槽を置くらしいのですが、水を入れたときの重量は900キロ近くになるって事です。






私は魚を育てたりする趣味はありませんが水族館は大好き!




家族でいろいろ行きました♪

マリンワールド海の中道(福岡市) ・ うみたまご(大分市) ・ 海きらら(佐世保市) ・ 長崎ペンギン

水族館(長崎市) ・ 海響館(下関市) ・ つくみイルカ島(津久見市)、家族とではないけど、商工会

青年部の視察で大阪の海遊館にも行ったな~ ( どんな視察やねん 笑 ! ) 。

それぞれどこに行っても面白かったんですが、やはり一番すごいなって思ったのは、沖縄にある

ちゅら海水族館です!!




ここの水槽には圧巻!!人のシルエットと比べるとそのスケールのでかさがわかりますね。

そして中に泳ぐジンベイザメもデカイ!!

またいつか行きたいものです♪




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿