2014年6月13日金曜日

高所作業用アルミゴンドラ ~長崎へ~

今日は湿度もなくこの時期にしては涼しい一日のようです。

ん~気持ちいいですね ♪



クレーンバケット(アルミゴンドラ)を長崎市へ発送です。




そろそろ剪定のシーズンが近づいてきてるのでしょう。

今月はコンスタントにこの商品の受注があります。



そして久しぶりに入ってきた機械の修理




チップコンベアのガイドレールの交換です。

かれこれ8回くらいはしてるんじゃないでしょうか。もう交換はなれましたが、この仕事一つだけ嫌な

ことがあるんです。

取付いているガイドを取り外すんですが、ガスでの切断時に、隙間に入り込んでいる油などが燃え

たり、熱で弾いたり、ケムリでむせたりと、ちょっとたまりません。胸焼けしてしまうんです。

まあ頑張ってって言うより、我慢して作業しなくちゃ...。





またまた麺ですが、地元うきは市にある 【 にんにく屋 】 へ先日行きました。

ここは豚足やモツ系などの料理のある居酒屋さんです。


料理もバツグンに美味しいんですが、ここにくる楽しみは仕上げの麺 【 ラーチャン 】 です!

チャンポンの具にラーメンの麺でラーチャン。そしてスープが炒めた具とニンニクの風味が混じって

バツグンなんです!!




これはスナックラーチャンで通常サイズの半分くらい。いろいろ食べた後には丁度いいサイズ ♪

ただ一つ難点は、ニンニク臭が次の日まで確実に残ります!

朝からお客様と打ち合わせなんかあるときは控えた方がいいかも(笑)。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿