2014年5月1日木曜日

五月です!!

新しい月の始まりましたね~。

連休前からでしょうか、仕事はやってるんですが、電話・来客などがあまりなく、なんとなくのんびり

ムードな今日です。



今日からは鉄骨倉庫の仕事です。

しかしこの仕事、解体した鉄骨を加工して製作しなくちゃならない少し面倒な仕事。

お客様には、新しく造ってもそんなにかわりませんよっ、ては伝えたんですが、そこのお客様の会

長さんは、廃材を利用するのが大好き。まあ、今回が初めてじゃないので慣れてはいますが。




アンカー穴の加工です。

新しい基礎にあわせて穴加工。

こんな横向きで穴をあけるときに役立つのがアトラエース!!

磁石でくっつくので、固定してレバーを回すだけで簡単に穴があきます。

このツール現場でも活躍する優れもの!!しかし、コンセントが外れた瞬間落ちちゃうので、もし

高所などで横向きに使用するときはロープとか落下防止をしておく必要はあります。

まあホント便利なもんはどんどん使わなくちゃね~♪


さて今月もいくつかの仕事が決まっていて、順調にスタートできました!!

またまた今月も宜しくお願い致します!!



最近みょ~にラーメンが美味い!!




この前食べた、市内にあるラーメン屋さん大砲ラーメン。

なかなか活きのいいトンコツスープが美味い!!麺もいいしね~♪

ラーメンって考え出したら無性に食べたくなってきますね!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 秀ちゃんラーメン行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. いいね~♪
      こんどツアー組んでいこう!!
      久しぶりに食べたい!!

      削除