2014年5月13日火曜日

いろいろなお問い合わせ ♪

昨日とは打って変わっていい天気!!暑いけど...。

もう夏の兆しが感じれます!



今日もアルミ製品の出荷です!




アルミ馬は佐賀県の武雄へ。高所作業用のクレーンバケット(アルミゴンドラ)は千葉県の木更津

へ。こんな感じでアルミ製品の発送が続くとうれしいものです!!


最近いろいろなお問い合わせが増えています。

今日は先日滋賀へ行った時の営業先から、商品開発のお電話が!飛び込みで行った営業でした

が、なんとか成果が出そうです♪

そして、東京のある家具製作メーカー様から、フレーム製作のお問い合わせのメールと、久留米市

の商社からアルミ製品製作のお問い合わせ。

全てが決まるわけじゃありませんが、仕事につながるきっかけができるのはありがたい事です。

お問い合わせはオリジナル物や1点ものがほとんどですが、いろんな製品製作に対応しますので

ますので、是非ご相談くださいね~!!



昨日ホームページ更新用の写真加工をしました。




いい感じの写真加工ができたと思います。

もっといろんなお客様に出会い、この写真をもっともっと華やかにできたらと思います!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿