2014年5月7日水曜日

生コン車ドラムの修理

連休終わりましたね~。天気もよかったんで、野外での遊びで楽しんだことでしょう~♪

私は昨日だけの休みでしたが、美味しいラーメンも食べたし、飲みにもいったし、まあ満足なゴール

デン1日でした(笑)。



今日は生コン車のドラム溶接修理




鉄板を当ててる部分に幅10センチほど穴があいていました。生コンを入れてグルグル回している

うちに磨耗であいた穴でしょう。

あなの周辺はペランペランなほど薄くなっているので、こんな場合の溶接修理は、穴の周りに大き

く鉄板を当てて溶接します。

お客さんに3社生コン屋さんがいますので、よく頼まれる溶接修理の仕事です。




昨日は家族で佐賀までラーメンを食べに!!

一番好きな 【 秀ちゃんラーメン 】 です ♪




10年ほど前から、年3回ペースぐらいで行ってるかな~。




麺とスープの相性バツグンです。

このラーメンの不思議なところは、食べ始めは味薄いな~って思うんですが、食べるにつれしっか

りした美味しさにかわって行くんですよ!!




そしてラーメンのあとのお楽しみは 【 杏仁豆腐 】

これも美味い!!さっぱりした杏の味がたまらなくいい。

幸せになるラーメンやね~ ♪

お店は佐賀の白石ってとこ。ちと遠いんです。これが難点です。






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿