2014年4月30日水曜日

さわやかな空気にふれて

4月も終わりました。

この季節に降る小雨って気持ちいいですね~。


今日は山のほうに行くことがありました、

山で雨が降ると、なんというか、自然のエキスが雨で流れ出てるような感じです。




んん!!体の中が浄化しました!!

たまにはゆっくりと山歩きなんかしたらいいかも ♪


さて、明日から5月。すぐにゴールデンウィークに入りますが、『 休みの時にしとって!! 』 の毎年

恒例になっている仕事が入っています。

休みは1日だけかな~。まあ、家族サービスは連休明けに、人の流れが少ないときにゆっくりと行

けばいいかな♪


来月もさわやかにガンバリますので!?よろしくお願い致します!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿