2014年4月5日土曜日

4月です!ってもう5日ですが


年度末終わり少し落ち着いた感じです。

ゆっくりとした4月のスタートです。

4月に入ってから少し納品はありましたが、打ち合わせなどが中心の毎日でした。

今は準備状態。来週からは少しい忙しい毎日を過ごさなきゃならない気配ですね~。



弊社にはほんと様々な仕事が依頼されます。

今準備しているものでも、土木工事関連 ・ アルミ製造園資材 ・ アルミ製アジリティ器具 ・ 建築工

事関連 ・ 外構工事材料 ・ 食品メーカー設備工事 ・ ギャライースペース展示用架台製作 ・ 農業設

備改良工事などジャンル多方面です。

まあどのお仕事も。金属を加工するってことなんですが、内容によって切り替えていかなきゃならな

い部分とかもあって少し大変です。

しかし、いろんなお仕事に携われると、そこで得た知識や経験が違う場面で活かされることも多い

んです。こんなことが多方面の仕事をしているメリットですね!!

まあまだまだ得なきゃならないものは多くあるんですが(笑)!!














いろんなお仕事待っております!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿