2013年2月28日木曜日

2月も終わりました~!!

2月乗り切りました~!!

けっこうハードな1ケ月。自分で言うのもなんですが、よ~頑張ったバイ(笑)。

しかし、ホントの勝負は来月3月になってからです。

アイアンフェンスの取り付け・門扉製作と設置これを3月中にしなければならないのです。

まあなんとか気合を入れて仕上げます!!


昨夜は商工会青年部のOB会でした。

大半は馬鹿話なんですが、間間に仕事の話も出てきます。この会の時にしか会わないメンバーも

いるのですが、そんな方から 『 こんなのできる?』 とか何気に聞かれたりします。それから仕事へ

と発展する事もしばしば。

実際に1ケ月の売り上げの3割前後は青年部関連です。これってスゴイ事ですよね~。

在籍中はいろいろと面倒な事も多かったんですが、今となっては、そこでいろんな方達とのつなが

りを大事にしていってよかったと思っています。

でも一番は青年部時代の仲間達とみんなで飲めるってことが楽しいんですが!!


写真ナシでは寂しいんで




娘です。

外では恥ずかしがり屋さんなんですが、家族の中にいるとかなりのひょうきん者。

なかなかナイスなポーズでしょう。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿