2013年2月2日土曜日

剣先

今日は2月と思えないくらいの暖かさですね。

つうか、溶接してたら暑い。汗かいてました...。

週間予報でも、あまり寒い日はないみたいです。仕事は楽なんですが、こんだけ暖かいと少し気持

ち悪くもあります。

暑いときは暑い、寒いときには寒いじゃないと、野菜・果物なんかの味にも影響があるんじゃないん

でしょうか?



さて、アイアンフェンスの製作準備を進めています。組立て始めるのは来週からですが、部品製作

をちょこちょこ進行しています。




フェンスの材料になる、剣先の溶接です。

この剣先が300ケ取り付きます。1本1本剣先と角鋼の通りが出てないと、組みあがった時かなり

おかしな仕上がりになりますので、架台に当金物を取り付けて組んでいきます。




とりあえず1スパン分の剣先です。

しかし、武器みたいですね~。



熊本にクレーンバケットも出荷




1ケ所の業者さんに、数量のある納品は減りましたが、いろんなところから少しずつ発注があって

ます。

どんどんお問い合わせ下さい。


お昼の休憩時工場の外を見ると




すずめが鉄骨の上や角パイプの中に入って遊んでました。

この陽気に鳥たちも心が弾んでるんでしょう。

微笑ましい情景に、私もニコッとなりますが、なるべく製品の上にフンをしないでもらいたいです。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿