2013年2月22日金曜日

駅での仕事

駅で夜間の溶接作業をしています。




プラットホーム延長の鉄骨工事の溶接です。

夜の11時ごろから材料・道具類の搬入。最終列車が通過するまで、やれることをやって、上り下り

の共に最終が通過したら、本格的な作業に入ります。


昨日は主にデッキプレートとコンクリート止めの溶接。

軌道に隣接する構造物は、全てレールからの離れで決められていて、かなりシビアな寸法での設

置でしたが、いろいろと得るものがあった現場仕事でした。


しかし寒いのと、朝帰る時眠いのはたまらんかった...。

今朝の帰りはマックスに眠く、これじゃいかんと思い、高速道路では歌いながらの帰路。トラックの

オーディオを(いまだにカセットテープですが)ガンガン鳴らしBOØWYを熱唱!!

横に並んだ車の人がもし見ていたら『 朝から気が触れたヤツがおった!』 と思ったことでしょう。


さて、今夜も同じ現場ですが最終日(多分)になりそうです。

バタバタ終わらせて、日中の仕事にカムバックします。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 私も今日から、夜中の作業に入ります。
    夜はまだまだ寒いので、お互い体調に気をつけましょう。

    返信削除
  2. yasu さま

    今日から夜間ですか!頑張って下さい!
    朝方4時~5時頃が一番冷え込みすごいんで気を付けて!

    返信削除