2012年11月7日水曜日

コンクリート製品型枠製作

コンクリート2次製品の型枠を製作しています。




なかなかうまい具合進まなかったのですが、なんとか後ちょっとで完成しそうです。

今週中に完成させ、来週は実際にコンクリートを入れて製品を造ります。

まだ微調整はあると思いますが、決まれば30台ほどの受注です。


しかしいろんな仕事が少し溜まってきています。

納期の迫った物も幾つかありますが、手をつけられず...。

材料は溜まるばっかり...。

いかん!ポジティブポジティブでやらんと。


ブログ書いてる場合じゃないけど、これは休憩みたいなもんなんです。一息いれてるんですよ~。


今日の昼飯はたこ焼き




本当は弁当を買いに行っていたんですが、お店の前に大好きなたこ焼き屋さんが!

いつもはいないくて、2週間ほどの間に2日連続で出しているお店です。

これがなかなか美味いんですよ~。

昼飯にはちょっと...と思うでしょう。しかしかなりボリューム満点で、これにスープをつければ立派

な(?)ご飯ですバイ。

マヨがへんな形ですが、これは自分がかけたものです。センスないな~。

工場製品みたいな、なんとんしれん弁当より、手作り感があってたまにはこんなのもアリでしょ。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

1 件のコメント:

  1. どろどろ酔!2012年11月8日 8:48

    たこ焼き3パック!注文!
    大至急やでぇ~!

    返信削除