2012年11月6日火曜日

うまくいってる事、うまくいってない事

ん~、かなり加工工程が詰まってきています。

いいことなんでしょうが、いくつかの仕事を同時進行せねばならないのは、なかなか大変です。


その中で、コンクリート2次製品の型枠製作に難儀している状態です。

ある程度の仕上がりイメージは持っているんですが、実際加工していると  「ああここも。ああここ

も 」 と、考えていることより違った部分が出てくるのです。

図面なしって、ちょい難しいです。

まあ、悩んでる時が伸びてる時って言いますので、大いに悩んでやっていたいと思っています。


その他の仕事は、まあ順調に進んでるかな~。

受注も増えてきたし、やらなくてはいけないことが続々と出てきています。

気合で乗り切っていきますよ~!!


今日はこんな加工を。

アルミ三脚の改良です。他社の製品なんですが、足載せの部分の空洞に、上るとき足が入ってい

って危ないとの事で、その改良の加工を依頼されました。




これがビフォアーです。アフターはこんな感じ




中に入れているパイプは滑り止めのための溝のある材料です。

これで、安全に農作業が出来る事でしょう!!


他社の製品でも、加工・修理などいたしますので、お困りのことがあればご連絡下さい!!



ブログ自体にカウンターは表示していませんが、気が付けば3万ビューを超えていました。

多くの方に訪れてもらって、本当に感謝です!!

このブログに掲載した製品の内容や写真などで受注もあり、本当にありがたい思いです。


「 あなたの仕事や生活に、必要な何かがあれば 」が弊社の仕事の中にまだまだあることを信じ

て、これからもなるたけ情報発信をしていければと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します!!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿