2022年3月26日土曜日

スチール棚製作

やっと年度末案件も幾つかを残すだけになりつつあります。←間に合わなくあきらめた製作品もありますが...(了承済みです 笑)

毎年の事とはいえ、ことしもこの3ヶ月間やはり疲れました...( ̄▽ ̄;)


治具用のスチール棚製作


重量のある治具を置くために、フレームは角パイプのt=3.2×30×30を使用してます。
製品の寸法のみをお客の様担当者さんから伺い、あとは「須山さんがコレで大丈夫って設計でいいですよ」と。

慣れてますが、材料チョイスに少し悩んだりしてしまいます。

2段目に取付いている金具は落下防止のバーです。


可動式になっていて取り出す時はバーが下に落ちます。

安全防災に役立つ便利な部品ですね♪

こういった規格品にはないサイズや用途に対応した1点物製作は、結構うちが得意とする分野です(^^)


出仕事や打ち合わせで外出する時は、ほとんど麺類チョイスです。
パパッと食べれるので(笑)


久留米の老舗ラーメン店、潘陽軒のラーメン♬
あまり濃くなくあっさりタイプの豚骨ラーメンです。
こんなラーメンが多分オリジナルの久留米ラーメンなんじゃないかな⁉


ホント美味いラーメン(^^)

しかし創業が昭和23年ってスゴイですよね。




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿