2022年3月14日月曜日

モニター取付金具の設置

暖かくなり春本番って感じです♪
気持ちのいい季節 
ですが...僕は鼻水が...目も痒いし...春嫌いです(笑)


世の中には探せば便利な道具や部品が沢山。
少し前に依頼を請けたお仕事。

間仕切り壁にモニターを取り付けるステイを固定したいとの事。
壁は薄いスチール製です。

こんなのがありました。


ちょっとナッター。

初めて使う製品でしたの工場で試すと

おぉー‼
これいいじゃん‼ 1㎜板にM6のナット下地が簡単に出来ました。

現場での取付状況です。

キレイに取付いた‼

これホントに便利な部品ですよ (^^)

いろんな道具・部品などを知ってるなきゃいけないってのも、会社のお仕事に大きく影響してきますね♪



正月休みに大阪へ行った帰り、伊丹空港のANAショップで買ったベルト。

これアレです。
飛行機のシートベルトと同じ(笑)


本当に同じ素材で金具もベルトもできてるそうです。
命を守るシートベルトなので、このズボン用のベルトもいいお値段...(^^;)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

  アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接  

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿