2021年1月4日月曜日

spark

2021年が始まりました。

なんとなくですが、昨年より世の中の流れが大きく変わっていく、そんな年になるような気がします。
業種間で流れの差や内容は違ってくると思いますが、流れに乗るにしろ逆らうにしろ、その中で何かの商機が生まれる事もあり、弊社のような小さな町工場でもその中に入っていくチャンスは十分あると感じてます。

今年のテーマにする spark には、火花・火の粉・閃光・電気火花・きらめき・ひらめき・活気・才気などの意味が含まれています。
ボクの中ではそういった意味プラス、何かを動かす原動力のスパーク(方針⁉)で、燃料となるお仕事・会社・私を含めた人材にさらなる大きな躍進する力を付けたいという気持ちの言葉です。
*燃え尽きちゃいけませんが...(笑)


溶接もスパークでこの業界にピッタリの言葉じゃないかな⁉
スパークしてホントいい意味での突拍子もない事をやっていこうと思てます😁

という事で、今年も一年またブログ【鉄の蝸牛】と須山鉄工を宜しくお願い致します。


年末ギリギリ除夜の鐘前に設置されたお寺の手摺り写真を頂いました


平鋼38×9での製作。実際はもう少し濃い感じですが、ブルーが入ったグレー色です。
シャープで落ち着いた感じのいい仕上がりだと思います。


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!
 アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接 

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿