2016年2月27日土曜日

溶接写真

 

発端は溶接女子って何かの記事を読んだことから始まった。最近女性の溶接ウーマンの事が何回か連続して話題になってたので、少し画像検索してみました。
そしたら、昔ヒットした映画 【フラッシュダンス】 の主人公アレックスの写真が出てきて、自分で言うのもなんですが 『 やっぱ溶接ってかっこいいよな~』 なんて思ったんです♪
 

 
その後 【 溶接 】 だけで画像検索してみると、須山鉄工HPのトップに使っている写真がなんと10枚目に出てきたんです!!
自分も溶接界ではえらくなったもんだって感心しながら画像をクリックしてみると~
『 びっくりぽん!!』
ぜんぜんちがうサイトじゃないですか!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 思わず笑ってしましました!

それからもしかしてと思い、ちょっと調べていくと他のサイトにもその画像が!!
ん...少し嬉しいけど複雑な気分...。


で、その使われた画像がこれです♪

 
 
 
なかなかカッコいいでしょう~♪

プロの方に写してもらった写真です。溶接の臨場感がでてて自分でもお気に入りの写真です。
映像などで、鉄工・溶接にもっと多くの人に興味を持ってくれたらとも思っています。
 
職業として選ぶには、ホント面白い世界ですよ!!
 
 


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿