2016年2月11日木曜日

建て方秒読み開始

今日は建国記念日。
建国記念日とは!?
日本神話の登場人物であり古事記や日本書記で初代天皇とされる神武天皇の即位日が、日本書紀に紀元前660年1月1日 (旧暦)とあり、その即位月日を明治に入り新暦に換算した日付である。
とのこと。

この日に日本ができたというおめでたい日です!!
祝日ですが、私もちっちゃな建・・・設のための準備で仕事しました。




来週火曜日に建てる倉庫の塗装です。
天気のいい日は今日までらしいので、一気に塗装しました。っていっても小さな倉庫なので時間はかかりませんでしたが(笑)

昨年、ドア取っ手を造ったお店に行きました(何回もですが笑)
うきは市吉井町にあるお店【正行】です♪



木のドアにアイアンの取っ手です、ゆるやかな曲線がいい感じでしょう~♪

料理も美味しく、ここで最近はまってるのが 肉豆腐




これをアテにBeer!たまりません♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿