2015年4月24日金曜日

車輌の加工

天気いい日が続いてますね~!!

しばらく晴れる日が続きそうなので、仕事も遊びも心が弾みます!うんいい季節 ♪



車輌加工のお仕事です!!

ガス屋さんが新しく買われるトラックを加工しました ♪





荷台に縞鋼板をはり、荷台の両側にプロパンを固定するためのフレームを設置。

こういったトラックは業種や事業者さんで使い勝手が違うため、使いやすさや強度などをお客様と話し合いながら一台一台造っていきます。

新車なのでかなり気を使う部分もありますが、楽しい仕事の1つです♪



神奈川にいるフェイスブックのお友達から、ラーメンと日本酒を頂きました!!





先日送ったトンコツラーメンのお返しということですが、そのお返しはうれしい倍返しでした ♪

関東のラーメンはあまり食べたことがないのでスゴッく楽しみです!!

日本酒も飲んだことのない銘柄 ♪ これまた楽しみ!!

1人で食べてしまうのはもったいないので、酒とラーメンの会を開きましょうかね(笑)

ホント、出会いに感謝です!!



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿