2015年4月21日火曜日

機械フレーム製作

関東出張時にフェイスブックフレンドの方に会いました!!

神奈川の方と茨城の方。

同じ業界で仕事をしているからということもあるんでしょうが、二人とも1時間ちょっとかけて千葉まで会いに来てくれたんです♪

お二人は車なのでお酒はナシでしたが、居酒屋からラーメン屋と楽しい時間を過ごしました♪

地元に帰ってきて、わざわざ会いに来てくれたささやかなお礼にと、こちらのトンコツラーメンを送りました(二人とも強烈なラーメン好き!!)。


送ったのは地元久留米地区で有名な【 大砲ラーメン 】




そして食べてもらった感想は(FBのコメントそのままで)

アハハハハ…ちょーくっさ~い!(笑)(笑)(笑)
でも、ちょー美味しいよね!びっくり!
うまいけどくっさ~いから笑っちゃう…(笑)(笑)(笑)


お二人とも同じような感じでした!!




関東の方にはこっちのトンコツ臭はやはりくっさいんでしょうね(笑)
でも気にってもらったみたいです♪



工場内は来月の工事に向けていろいろと準備中です♪

その間に間にいろいろな製品を製作しています!!




何かの機械フレーム!?

角パイプの31×31で製作 ← 小さな鉄の角パイプで思うことがあるんですが、なぜ16×16や21×21
この31×31などと中途半端なサイズなんでしょうか...。




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿