2015年4月9日木曜日

山を越えた ♪


久しぶりのブログ更新!

3月の後半に入る頃から、とてつもない忙しさ。プラス、ややこしい仕事に突入しててんてこ舞い状態でした。

なんとか乗り越え、ホント ε-(;ーωーA フゥ…って気持ちです(笑)。


そのうちの仕事です。先月から入っていた福岡市中央区の鉄骨・手摺りの工事が昨日で終わりました!!


鉄骨工事




手摺工事




1階から2階に上がる途中で折り返しの構造です。




折り返しの部分の製作が大変でした...。




なんとか形通りに製作。ほぼピッタリに収まりました!!(笑)

いろいろ計算や角度を出す作業で悩みましたが、取付いたらホント気持ちいい(取付くまでは不安なんですが...)!!

いい勉強をしたお仕事でした♪



で、てんてこ舞いになった原因の一つが TDL(笑)!

行っちゃいました。初です!!まさか人生で行くとは思わなかったのですが...。

「休んでるやん!!」とか突っ込まないでくださいね。

去年の冬に決めていた家族旅行でしたので。

今回、両親・弟家族(5人)・自分家族(3人)・関東のオバと大所帯での旅行でした♪

ミッキーには興味ないんですが、あらゆる事のクオリティーの高さに驚かされました!!

だた人が...、スゴイ!!(笑)

何かをするにしても行列。ポップコーンを買うにしても!!それだけ魅力のある施設なんでしょうね!!

行ってよかったと思います♪




10回以上並んだかな~。一生のうちでこんなにポップコーンを買ったのは初めてでした♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿