2015年1月8日木曜日

ワークスタイル


私たち工業系の制服といえば作業着でしょう。

同業者の方たちの作業着もいろいろです。多分、作業服専門店で購入しているんだと思います。

私もそんなお店に行くこともあるんですが、【 いいな 】 って思う作業着がない!!

なので、作業服専門店以外のお店で、仕事に適した服を選び作業着にしています。




これはアウトドア専門店で見つけた焚き火の時に着る火に強いジャケット!!

なかなかゴッツくてデザイン性もいいお気に入りの服です。


デニムのペインターパンツも私達の作業に適してます。




まあジーンズってもともとは、ハードな仕事をするワーカー用に作られたことが始まりですから、元

祖作業着ですよね!!


こんな作業着を着ていると 「 何屋さん!?」 って言われる事も。

しかし、アイアンの門扉やフェンス・手摺などデザイン性のある仕事の打ち合わせや、施工時にセ

ンスのかけらもないような服を着ていくには抵抗があり、作業着といえど多少ともこだわったところ

を見せることが大事だと思います。


でも、大手メーカーやゼネコンの方とお会いする時は、変わり者と思われないように、ちゃんとした

作業着を着て会いますがね(笑)!

作業服もTPOに合わせなきゃね ♪



工場では、どんどん製品を製造中~!!

これは、重機や20t超のダンプなどが頻繁に通る通路に設置する溝フタ。




忙しさを楽しんで、年度末まで走りぬきましょう ♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿