2015年1月10日土曜日

テーブル脚

約4年ほど前にホームページ&ブログをはじめました(^^)

2年ほどまえから少しづつではありますが、ネット経由でのお仕事が増えています♪

1位は アジリティ器具
2位は アルミ製品(アジリティもアルミ製品ですが)

その他はいろんなジャンルのものが多いんですが、ここ最近ご注文していただく回数が増えてきているのがテーブル脚です♪

この三脚タイプのテーブル脚がいちばん多いかな。ビス止めとかせずに天板をのせるだけの簡易なものです。




今回は福岡市の個人さまからネットで検索していただき製作依頼を受けました♪



アイアンテーブル脚で検索してみると、けっこう同業者の方達も造っているみたいです。今まで製作したのは5種類くらいですが、商品数を増やせばまだまだ受注ができるかも!

少しこだわった感じの物を造ってみますね ♪





昨日4年ほど前まで所有していた車とすれ違いました!!
嬉しい気分になりましたよ♪




奥のジムニーです。
2年間くらい乗って、その後に手前のジープを手に入れてからは、2年くらい母が乗ってたかな。
どちらの車もそうですが野生味あふれた外観が大好きでした!!

また何時かこんなタイプの車に乗りたいものです (*^^*)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿