2014年12月30日火曜日

いつまでも

♪ 耳納の連山あおぎつつ 筑紫の平野みろして

通っていた小学校の校歌の歌い出しです。





耳納山地は福岡県久留米市に端を発し、私が住むうきは市(大分県県境)まで続いています。

地元に住んでいる私にとって、見慣れた風景ですが、良く見てみるとホント存在感のある包み込ん

でくれるような雄大な山です。

とは言うものの、若い時はこの山に対してなんの想いもなかったと思います。しかし、いつも見てい

るものは頭の中に情報がインプットされていて、それがなにかしら性格に出ているのではと思って

いるのですが。

ここらの人達はよく言えば=おおらか。悪く言えば=ボーっとしている(笑)。

まあ言いすぎでしょうが、仕事や生活なんかで辛いこと、大変なことがあっても、「どうにかなるさ」っ

て心の片隅にそんな気持ちがあると思います。

これって、若い年代にこんな広々とした空間で過ごしたからと思っているのですが。

大人になってもこんな空間にいる私が、一番ボーっとしてるのかもしれませんが(笑)。

この山は、いつまでもこの地に住む多くの人を見守ってくれる存在なんでしょうね ♪




さて、今回の投稿で今年のブログは終わりです。

ここを訪れていただいた多くの皆さまありがとうございました!!

拙い文章で、失笑をかうこともあったでしょうが、さらに何かにお役にたてる仕事の情報発信と、少

しでも楽しめる内容にして、来年はもう少しパワーアップした須山鉄工になります。

ならなきゃね!!



それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして新しい年が皆さまにとって幸多い1年になりますように ♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿