2014年12月16日火曜日

ラーメン屋さんからお仕事

いろんな業界からお仕事の依頼がありますが、初めてラーメン屋さんからせ製作依頼をいただき

ました♪




ずん胴鍋の熱を少しでも逃がさないようにするための器具です。

外径500mmの鍋を囲うように、600の半円型で1.6mmのメッキ鋼板を曲げて製作しました。

それだけじゃグラグラするので、FBでフレームを造り取っ手と脚を取り付けて完成です♪


明日17日がオープンすがで、ご注文から5日ほどしかありませんでしたが、外注の曲げ加工を1

日であげていただいて、月曜日にフレームの組立ててや穴加工、昨日塗装と仕上げをしなんとか

納品できました(ホッ)。


本当はかなり工程が厳しい状態だったんですが、ラーメン屋さんからということで 『 これはどうにか

しなきゃいかん!! 』 と思い頑張りました!!


だって、ラーメンが大好きなんです(笑)!!←それか!!

できれば毎日でも食べたいな!!


お仕事をさせていただいたこのお店のラーメン、近くに行った時は是非食べた~い!!


写真はイメージです(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿