2014年2月17日月曜日

ステンレス部品の取付

月曜日っていっても昨日仕事だったんで変化のない気分。

まあ今は年度末プラス消費税増税前ってことで、どの業界も忙しそうですがね。

昨日もお客様に加工・納品の件で電話したのですが、普通に電話でたし。

どこも普通に日曜出勤してるんですね~。



少し懸案事項だったステンレス部品の取り付けが終わりました。




この箱は木材の表面に塗装をするための何かの装置ですが、塗料の循環が悪いため、改良用に

中にステン板を3枚取り付けたんです。




板は片側に φ8を270ケパンチングで穴加工しています。プラス板の両端は15mmの立ち上が

り。そんな大きいものじゃないんですが、特殊品ということでいい値段。おまけに納品に2週間ほど

かかりました。

取付部分の上下に別の部品取付の物があり、それが邪魔しないか心配でしたが。あーしてこーし

てなんかしながら、何とかキレイに収めた加工でした。

しかしステン、ホント穴あけるの時間がかかります...。




この前食べた酒のおつまみ




カレイの干物ですが、これの大きさ小指くらい。

「 サービスです 」 って居酒屋の大将がだした時、思わずふきそうになりました。

こんな遊び心好きですがね!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿