2014年2月15日土曜日

手摺製作 no2

今日はいい天気。仕事もはかどります。

前は寒さに強い体質だったような気がしますが、近ごろは寒さがこたえます。

ん~トシ?



手摺組立終了です。




全部で3スパン。これが今日造った、階段部分の手摺。

笠木のはじまりをクルッと曲げています。

シンプルでちょうどいいデザインじゃないかな。私はあんまりゴテゴテしいのは好きじゃなく、スッキ

リした仕上がりが好きです。

塗装して来週取り付けをします。



来週から組立をはじめる材料が入荷しました。




メガソーラーの基礎コンクリート用型枠製作です。




昨年末に製作した試作品。これをあと9台製作します。

そのあとも違う形の型枠部品。これは60セット。

しばらくは、間間に仕事は入るでしょうが、型枠製作がメインになりそうです。



忙しい日々が続くと、遊びに行きたい願望がどんどん強くなってきます。

ここ数年は沖縄!!

なんでしょうかあの人をひきつける魅力。

沖縄にいるってだけで、心がワクワク頭はハッピー。アッリ カンパーイ アッリ カンパーイ!




海もいいけど、食べ物も大好き!

こんな食堂で食べるんが最高なんです!

妄想は膨らむばかり...。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿