2014年1月22日水曜日

アルミ溶接

今月からお取引の始まった会社からの溶接依頼品です。




端部にアルミの6mmPLで造った部品を溶接しました。

製品にはアルマイト加工をしているので、溶接の箇所はグラインダーで除去します。

隅肉溶接以外はビード部分を研磨して仕上げです。






図面には主要横梁端部と書いていますが、どういった所に使う部品かは不明。

これを11本加工しました。



昨日設置した扉




ここのお客様からは、こういったフレームのみの扉設置を10枚ほどしました。

追加工事で、扉の前の通路に屋根をつけるための鉄骨設置を依頼されました。

ありがとうございます。



今月に入って、ほとんどが半日や一日で終わるような仕事の連続です。




先日の日曜日は下関へ。

海響館へ行ってきました。

ここははじめて行く水族館です。





マンボウ。かわいそうなくらい間抜けな顔ですが巨大です。





これは淡水魚。南米のアロアナやナマズ。これも1m以上ある巨大魚!

ギョギョギョッ! 。。。。

家族3人で久しぶりに遊んだ一日でした。




下関の市内にある中華屋さんで食べたラーメン。塩気が少し強かったけど、美味しかった~。

ワカメ入りってのがなかなかGOODです!!

ほとんどの人がどんぶりを選べるこのセットメニューを注文していました。

他所の土地で美味しいお店に当たると幸せになりますね~。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿