2014年1月15日水曜日

扉製作


扉の製作です。

花の苗を作っている会社の建物に設置します。




W 3050 H 2300 。今日は仮付けまで、明日仕上げます。

ここの会社の扉、もう8枚ほど設置しました。多分これで最後かな~。

いろんな仕事を依頼されてありがたいことです。



昨日呑んだお酒です。




朝倉市杷木町にある ゑびす酒造の 【 福徳戎 -ふくとくえびす 】 という焼酎です。


なんとこの銘柄、平成25年の福岡国税局酒類鑑評会で福岡・佐賀・長崎の酒蔵から出品された

本格しょうちゅうの部 148点の中で1位 【 大賞 】 を取った焼酎なのです。

それだけではなく平成25年福岡県酒類鑑評会本格焼酎長期貯蔵の部 では 【 福岡県知事賞  】

も取っています。


スゴイ!!地元近くにこんな蔵があることを誇りに思います!!

私自身も昔から大好きな焼酎で、ここの蔵のいろんな銘柄を長いこと愛飲してるんです。

この焼酎の特徴です。自分の言葉よりホームページに書いてたものを貼り付けた方がわかると思

いますので!
 



『 白米だけの飯より麦飯のほうが味がある」との考えによるものと伝わる麦麹仕込の米焼酎です。

米の凛とした風味と麦麹由来の旨味が調和し長期熟成による煉れたクリーミィな味わいをお愉し

みいただけます。 』 と。

ホント美味しいですよ!機会があったら是非呑んでみてください!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿