2024年7月16日火曜日

滑り止め付作業踏み台

強力な滑り止め効果がある ノンスリップ作業踏み台 の入替設置工事。


2年前から入れ替えを始め 100基オーバー となりました‼

滑り止め効果のある天板はアンチスリップ鋼板や縞鋼板が主流ですが、工作機械などの油を使う環境下で足元が滑りやすくなる部分は、作業者さん曰くそれほど効果を発揮してないとの事です。
しかしこの作業踏み台に替えてからは、油が作業台上に落ちててもかなりのグリップ力があり、作業時の安心感が格段に上がったと言われてました。

このような作業時の安全防災でお悩みのメーカーさん事業所さんありましたらご連絡ください♪


工事日のお昼ご飯は、毎回いろんなお店からテイクアウト。
従業員さんコレ結構楽しみにしてくれてます(笑)

今回は近所の食堂の焼きそばを‼


日田焼きそば風で美味かったです‼

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   作業踏み台製作・ノンスリップ作業踏み台・滑り止め作業踏み台   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿