2024年5月23日木曜日

重機に遠隔操作センサーブラケット溶接

お久しぶりに依頼が来た重機の 遠隔操作センサーブラケット の現場溶接♬


センサーや配線をする専門業者さんの指示に従い、ブラケットを6箇所重機に溶接していきました。
業者さんから「メチャクチャ早いですね」って言われましたが、心の中では『普通に溶接してるんですが...』と(笑)

業者さんいろんな現場で取付作業してるみたいですが、なかなか捌けて溶接してくれる会社に当たらないみたいです  ( ̄▽ ̄;)


一応「いろいろ現場溶接行ってますから声かけてください」っては伝えました (^^)

現場溶接は 鉄・ステンレス・アルミ が出来る溶接機ありますので、何かありましたらご相談ください‼


現場に行く時は、そのエリアや経路沿い食事のお店をかなり吟味します(笑)


今回行ったのは福岡県八女市の航八というラーメン屋さん🍜

少し味濃いめでしたが美味しかったです♫

現場での仕事の失敗はしちゃなりませんが、お店選びの失敗も同じようしちゃならないのです(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     いろいろな現場で溶接に対応しますよ‼     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿