2023年11月14日火曜日

アルミ溶接修理

弊社の特徴の一つ。
アルミ溶接
を従業員さんが全員出来る。

これってホント凄い事なんです。

アルミ溶接が出来る溶接機を持っている鉄工所さんも少ないですが、あっても日頃アルミ溶接をする機会が少ないと技術は上達しません。

先日アルミ三脚の修理に遠方からお客様が来られました。


電話で話した感じじゃ、そう破損部は多くないような内容でしたが、実際依頼品を見てみると、かなりクラックがあり時間がかかりそうでした。


通常そんな時は預かるのですが、お客様は車で2時間ほど離れた所から来られてますので、オールST(須山鉄工 笑)でアルミ溶接修理を‼


なんと弊社にはアルミ溶接ができるTIG溶接機が4台あるのです。
社員私を含め4人しかいませんが (^^;)

こんな感じでよっぽどの事がない限り、急な修理のお仕事にも対応出来ますので、お気軽にご連絡ください (^^)


昨日はお休みを頂き、地域のゴルフの会コンペに行ってきました。

子供の頃から知ってる皆さん。中には小学校の頃ソフトボールや相撲を教えてもらってた方も。その頃のその人よりも今の私が歳上になってる事も驚きですが(笑)


一日本当に楽しくゴルフをして、夕方からの食事も賑わいました♫

あっ、久しぶりに...優勝しちゃいました (v^ー°)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿