2023年8月9日水曜日

トラックの鳥居製作

重機等運搬するトレーラーのキャビン後ろに鳥居を製作取付♬
ガードフレームとも言うらしいですが、神社の鳥居に似てる事からその名称で呼ぶこと多いみたいです。


後ろ側が引き締まった感じになり、なかなか カッコイイ❕

このお仕事の依頼を頂いたお客様は居酒屋さんで仲良くなった運送会社の社長 (^^)
たまにはお酒の場でこんな依頼があったりします (笑)

ちなみにうちのトラック鳥居はコレ


ちょっと中途半端な感じもするので改造計画中ですが ( ̄▽ ̄;)



お酒といえば先日「須山さん焼きそば食べますか⁉」とオーナーさんが。
メニューにはないのですが、賄い用に買ってた食材が余ったらしい。

焼きそばをツマミにってのもいいかなぁ~と思いお願いすると...


かなりのボリューム(笑) 山やん(笑)

でも、ちょっと日田焼きそば風にパリッと麺を焦がし気味にした、美味い焼きそばでした♬


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     トラック架装・ワンオフ架装部品製作・鳥居製作     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿