2023年8月17日木曜日

名号碑にステンレス蓋を取付

お盆休みも終わり、今日から8月後半戦スタート

お盆前近くに新しく建った納骨堂の名号碑にステンレスのフタを取付♬

このフタは元々石材でしたが、フタの内側が空洞になってて、勝手に開けてゴミとか入れられる悪戯があるかもしれないとの事でカギをかけれる構造に出来ないか⁉と相談を受けました。
こういった建造物に悪戯とかないんじゃないかな⁉とは思いましたが...( ̄▽ ̄;)


開口に合わせたプレートに箱曲げした蓋を蝶番で開けるように設計。
取手は折り畳み式にしてます。


ここに南京錠を通しカギがかけれるように。
表面はあえて2Bに。
あまり磨きでピカピカしてるのも派手じゃないかなと思って。

お盆参りに時期に何とか間に合いました♬


TwitterからXに名称変更。
現マークもなんか不気味と言うか...。なんせ小鳥ちゃんマークが可愛らしすぎたので馴染めません。


いつの間にかスマホもPCもXマークに変わってたけど、久しぶり開いたタブレットのアイコン...まだ小鳥ちゃん生きてた‼(笑)

こっちの方が断然いいよね (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

    ステンレス溶接・ステンレス製品製作・ステンレスTIG溶接    

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿