2023年5月2日火曜日

ロッドケース加工

釣りで使うアルミ製のロッドケースを短くしてください。との依頼。

アポなしでの持ち込みでしたが、そう忙しくなく、またここから1時間くらいの地域の方だったので、また取りに来てもらうのが気の毒で快く請けました♪

ケースの厚みは1㎜ほど。
まあそう難しくなく溶接はできる厚みです。


1時間くらいで終了~ (^^)


ひと月のうちにネットを見てとかブログを見てとかの依頼はだいたい10件~15件ほど。
一つ一つのお仕事はそう大きな物じゃありませんが、年間を通したら馬鹿にならない金額になります。

このブログの投稿も1300を超えアクセス数は25万くらい。
うちの会社に営業はいませんが、このブログが立派に営業してくれてます(笑)

もっといろんな情報を発信していき、何か困った事やってみたい事に協力できる鉄工所にしていきますね♪



春の楽しみは花🌼


今年も綺麗な花が咲き始めました。

一昨年くらいから鉢植えや地植えを始めたのですが、なんとなくその頃から運気が上がってきてるかな⁉って感じます。

お客さんや営業の方が来られた時「綺麗ですね」って言われる事も嬉しいし (^^)

明日からの連休は少し世話を多めにしたいと思います。


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ溶接修理     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿