2022年10月27日木曜日

修理のお仕事

こんにちは 

10月ももうすぐ終わり、残すところ2ヶ月くらいになりました。

今年は年始からお仕事がよく続きました (^^)
あまりにも順調すぎてちょっと怖い感じもしますが(笑)

もう一回気を引き締めて、来年へ...いえ、もうちょっと先向けた取り組みを残りの年内から始めなきゃと思ってます。


忙しい最中でも緊急の修理品にはなるべく対応してます。


うどん屋さんから依頼された生地を混ぜる!?こねる!?攪拌!?する機械の部品修理。
私もちょくちょく行くうどん屋さんなので即対応(笑)


農家の方から依頼され機械カバーの修理。
稲刈り時期なので急ぎでとの事。はい‼即対応 (^^)

ネット経由で修理のお問合せがちょっとありましたが、急ぎではないみたいだったので来月落ち着いたら修理します。



痛み出した鉢の花を地植えすると結構復活します。


会社の入り口付近に地植えしている花♬

おっ‼ 何かいるぞっ‼ 鉄の蝸牛じゃん 
 (^^)

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿